2014年7月26日土曜日

7/25 杭打ちリアル写真


 


 



二回目となる現場訪問に行ってきました


写真を撮りに行ったわけではなかったのですが、用事がありましてお伺いしたらたまたまその時が工事事務所に近いところでの杭打ち作業でしたので写真を撮らせていただきました


遠目で見てもわからなかったのですが、掘削ドリルってこんなものだったんですね(驚)




 



映画のトランスフォーマーを思わせるような先端

  

きっと先端がひらくとかして穴の大きさを調整出来る仕組みのような気がします



 
  




 




このスクリュードリルの下に杭があるんでしょうね









  

 ゼネコンさんにヘルメット着用注意を受けました






 先日の打ち合わせ時にヘルメットゾーンなる言葉を聞きましたのに


当然のご指摘


申し訳ありませんでした



ソーシャル