2014年8月11日月曜日

8/11 台風が過ぎ去り久々の青空




台風の爪痕も幸い西条はなかったようです


現場も特に問題なかったのでしょう、きっと


杭打ち機(写真上黒く写っている縦長の物)って強風の中大丈夫なのかと思っておりましたが、ちゃんと建ってました(笑)


ワイヤーが不自然な方向に向いていたので、きっと倒れないよう支えていたんでしょう(これも、きっと)






タワークレーンの下にオレンジと白のアームが横たわっているのが見えました






お盆明けに取り付けるらしいです








現場を見下ろすように現病院から見ていると気がつかなかったのですが、 地面が掘り起こされ杭と組み合わせて基礎工事が進んでいるようです





地中梁??という物なのでしょう




ソーシャル