2014年8月13日水曜日

8/13 お休み期間に入ったようです



今日も昨日に引き続き工事はお休みです


お盆休み?という表現であっているのか夏休みと表現した方がいいのか


とにかくしばらくお休みのようです










で、また新たな物を発見しました


写真左端に写っている鉄製?の短い4本の四角い柱?


なんとなく以前に見たタワークレーンの土台のようなもの


ひょっとしてもう一機タワークレーン?


お盆明けにどうなるのか注目して見てみます(笑い)










他にも地面に変化がありました


掘られた溝にコンクリートが流し込まれ、その中に丸い地中に埋め込まれた杭を発見


こんな風になるんですね


で、たぶんこの杭を渡すように地中梁が作られるんでしょうね











ソーシャル