2014年8月14日木曜日

8/14 昨日発見した掘り後



今日もお休みなので誰もいない工事現場の朝です


病院近隣のみなさんには静かだとお感じとは思います


いつもご迷惑おかけして申し訳ございません







昨日発見した基礎工事の箇所を、近くから見てみようと行ってみましたが無理がありました


この白い壁は近くて遠い工事現場を実践指しています


中が見える透明フェンスから見てみましたが、やはりうまく見えませんでした


家からズームのきくデジカメを持ってこようと思いつつ早何日経つでしょう


このiPhoneではこれが限界です(笑い)
















ソーシャル