2014年8月4日月曜日

8/4 西条の様子



8/3の加茂川の状況です


この写真はピークの水位ではありません


ちょっと落ち着いた夕方の写真です



 




この週末四国を襲った豪雨、徳島や高知の皆さんは大変なことになりました


お見舞い申し上げます


こちらも被害こそでませんでしたが、長く降り続いた強い雨には驚かされました




土曜日は私も仕事がありました出勤しておりましたが、あの強い雨の中でも現場の方は作業をされておりました


ご苦労様です








 当たり前といえば当たり前なのかもわかりませんが、杭打ち機の下にはちゃんと鉄板を敷いてたんですね


安全管理は怠っておりませんね


さすが清水建設さん



 

ソーシャル