2014年10月14日火曜日

10/14の様子です

昨日は一日中 台風情報が流れていて
全国各地でも交通機関が止まってしまったり
とても影響の大きなものでしたが

とりあえず 近隣には大きな被害は出なかったようです

台風が過ぎ去った割には…
やや空が重い感じがします



曇天でも目を引く
見覚えのある黄色い機械


ちょうど真ん中あたりの北側区間に
コンクリートが注入されていました


やはり 本日の工程のメインとして コンクリート部分に注目しがちですが 


手前 東側部分も 水平な状態になってきて
高さが出てきたような気がします


奥側も やがてコンクリートを受け入れるべく 
着々と準備が進んでいるようです


3分の1区分ごとに 時差を伴いながら
順序良く工事がすすんでいるのでしょうか?

いずれは 全面が手前のような状態になって
より具体的に“広さ”を感じられるようになるのかな…と思います





ソーシャル