2015年1月20日火曜日

1/20の様子です

お昼前の外からの様子です



一つ一つの工程が丁寧に積み重さなり
存在感のある大きさになっています

今日は 清水建設さんのご協力とご好意のもと
内部を見せていただきました



1階部分を ぐるっと一周案内していただきましたが

テニスコート 何面分?!
駐車場  何台分?! くらいあるのでしょうか


仕切りの無い 開放的な空間のため 余計に広く感じたのかも知れませんが
広かったです



天井部分のなど
完成したあとでは 見えなくなってしまう部分を見ることができました



建設に関する知識の無い私にも 丁寧にわかりやすく説明していただきました


先日 現病院等より発見した空間からの1枚


エレベーター部分だと察しがつきますね




吹き抜けになる部分の足組みは こんなにギッシリ組まれていました



お忙しい中 ありがとうございました

クレーンも近くで見ることができました



たくさんの資材が出番を待っているようです



病院の窓に映る姿も 角度によって表情を変えるようです

今日は思いがけず とても充実した時間を過ごすことができました

ソーシャル