2015年1月5日月曜日

2015 1/5 新しい年の始まりはこんな感じです






西条中央病院は本日が外来始めでございます




とはいえ年末年始西条市の救急当番で、我がスタッフがてんてこ舞い状態だったようです




勤務にあたられた職員の皆さん、本当にご苦労様でした





本当に頭の下がる思いです









今日はお昼休み恒例の年始会が行われました




年始会では毎年院長から所信表明が行われ、職員はこれに沿って一年仕事に邁進いたします




今年の話は新病院についてはもちろん、社会医療法人 「同心会」 と言う名前からもわかるよう、職員心を一つに地域貢献できる病院を目指すという言葉。




私たちは新しい節目であろうこの年に、よりいっそうの努力で地域医療に貢献できるよう頑張ります。




今年もよろしくお願いいたします




























































5階から映像ですが、目線の高さまで工事が進んできて非常にわかりにくい感じになってきました







ソーシャル