2015年3月20日金曜日

3/19の様子です

特別見学に随行させてもらいました

まずは清水建設さんの建物内で 進捗状況の説明や



内装等の素材や色など…



実際の資材サンプル等を用いて 具体的で丁寧な説明がされていて
本当に細かい部分まで配慮しながら 決まっていったのだなぁ…と 思いました

照明についても


比較すれば違いが より明らかですが
写真上で一番下に写っている照明は 光の柔らかさが違います



実際に使用されると このようなイメージです


病室では このような温かみのある雰囲気になります
木が使用されていることで より一段と和みのある空間となっています

では 実際に1階部分の内部見学へ




午前中は雨でしたので 少し中は暗めでしたが
一日中雨の予報を覆して 傘いらずの見学ができました





いよいよ天井を張る段階が近づいているようで
1階の天井内部が見えるのも もう最後かも知れません




コンクリート打ちっぱなし部分が どんどん減ってきています




 





順調な様子が確認できたようです















ソーシャル