2015年3月24日火曜日

3/24の様子です

建設現場 北側の様子です



内部に使用していく資材なのでしょうか
クレーンは いつも大活躍です

南側の様子です


エレベーターのような可動式の装置も 設置が完成しているようです

同じく南側の壁面に飛び出している下の写真のものですが

何なのかがとても気になりますが 今のところ答えは見つかっていません

そしていよいよ 最上階部分にも
コンクリートが入っていっているようです




そして 現病院棟側の橋脚工事は






気がつけば こんなにも進んでいました
  



かなりの高さから見下ろして この大きさです
大きさ 深さとも どのくらいなのか?見当がつかないです

全体像はこのような感じです


これ以上高くなることはないそうなので
あまり変化が伝わり辛いかも知れませんが


  

1階部分には 窓枠のようなものが入っている雰囲気です 



コンクリート用の車が 入れ替わりに入ってきていました
完成するまでに 何台分くらいのコンクリートを使用するのでしょうね

ソーシャル