2015年3月9日月曜日

3/9の様子です

今日から“杭打ち”工事がはじまりました


3階に届きそうなくらいの高さがある 大きな杭打ち機です




 昼間だというのに ライトが必要なくらいの大雨でした


雨の中の作業は 大変だと思いますが
「雨降って地固まる」というように より強固な基礎となったと思います

 

こんなに長い杭が打ち込まれていきます
(横向きの写真で載せたかったのですが…何故だかタテになってしまいました)


2階以上の高さから 先ほどのような長い杭が
思ったよりも随分 速く静かに 地中に埋まっていきました















以上 杭打ち日和?!の様子でした








ソーシャル