2015年4月13日月曜日

4/10-11夜間工事の様子です

病院前の市道にかかる “架け橋”工事のため
交通規制が必要でした

通行止めによる影響を少なくするため 22時から5時までという
深夜の時間帯での工事でした


どのような工事が行われるのか? 興味はありましたが…

時間帯が時間帯なので 写真を断念していましたら
敏腕カメラマンが様子を撮影してくださっていました













  





  
  





深夜のため 音が気になった方もいらっしゃったかも知れません
また
交通規制にご協力してくださった皆様

ご理解 ご協力ありがとうございました

ソーシャル