2015年4月10日金曜日

4/3の様子です

久しぶりに 中に入らせてもらいました



先日の説明会で紹介されていた こだわりのライトです
温かみを感じるやさしい明るさを放っています。




内装もかなり 進んでいました



天井うらが見えなくなる日も 刻々と近づいているのかと思われます



扉がつく準備…なのだろうと 思っています


はじめて1階以外の部分に 入らせてもらいました
上の階は やはりまだ コンクリート面のままです


個人的には コンクリート打ちっぱなしの建物も好きですが…



なんだか難しそうな 図面です





“架け橋”工事を待つ 3階部分の様子です




建物の中から外を見てみたり



何もかもが もの珍しく 新鮮でした




帰りにちょうど クレーンが資材を運んでいるところに遭遇しました




現病院棟は このような感じです




最近 雨の日が多いですが


クラレさんの桜は とてもきれいに咲いています
お花見日和の日が 待ち遠しいです


ソーシャル