2015年5月22日金曜日

夢の架け橋を上から見てみました




昨日良い天気でしたから、25年ぶりくらいになるでしょうか現病院の屋上に行ってみました



新病院病棟に設置される入院患者さんのお名前が出る液晶モニタのスクリーンセーバー用写真撮影のためです



お隣にあるクラレ西条工場さんの緑多き景色が大好きな私にはワクワクでした






これらの写真は現病院から新病院につながる渡り廊下 「 夢の架け橋 」 です



今は工事の安全上いろんな被いがあるので大きいように思われますが、実際は互いの3階部分の延長ですので、完成後はもっとスリムになると思います

































ソーシャル