2015年7月28日火曜日

夏の暑さを忘れる一服の清涼感 余談




皆さんご存じでしょうが、某甘味処のかき氷


私、いちごミルクが大好きなのですが、今年はすでに売り切れ


7月入った頃には売り切れていたはず


あまりに早すぎでしょう





実は私、この伊予柑ミルクも大好きでして、これがまだあるならば今治までもかき氷のために行きますよ(笑)








私事ではありますが、姪の旦那さんがjunior highschoolの頃から地元ハワイでは有名なサーファーらしいです。(結婚式の時に日本から移り住んだサーフショップのおじさんから聞きました)







こんな写真を見せてくれました






波を見て涼しさを覚えてくれるとありがたいです



ソーシャル